お客様のメールアドレス確認のため、mibonご利用規約に同意の上、いずれかの方法でメールをお送りください。
①メールアドレスを入力する、②空メールを送信してください。
自動返信メールにて、ご登録手続きのページに進むURLをお送りします。
「空メールを送信する」を押すとメールソフトが起動しますので、本文空白のままメールを送信してください。
自動返信メールが届かない場合
- ・お使いのスマートフォンにメールの設定をしていない場合、ご登録いただけません。
- ・ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。
- ・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合には迷惑メールフォルダをご確認ください。
- ・ドメイン指定受信をされている可能性があります。当サイトの会員登録ドメイン「mibon.jp」の受信許可設定を行ってください。以下をご確認のうえ再度お手続きください。
- ・au の端末をお使いの方は「迷惑メールおまかせ規制」によりメールが届かない場合があります。
ご登録の際、設定を「規制しない」に変更してください。詳しくは au「迷惑メールおまかせ規制」をご確認ください。
- ■いずれにも該当しない場合はこちらからお問い合わせください。
- ■メールソフトが起動しない場合は、mail-ec@reg.mibon.jpにメールを送信してください。
- ※ご登録の際にお送りいただくメールは、メール アドレスの確認のみに使用し、受領後3日以内に破棄いたします。
- ■空メールの本文が文字化けする場合
一部のメールソフトで、文章が文字化けし送信内容が見れない場合がございます。登録自体に問題はありませんので、そのまま送信いただくか、「メールアドレスを入力する」からご登録してください。
すでに会員登録がお済みの方
イオンエンタメで mibon にご登録済みの方は、右上メニューの「ログイン」から、店頭で配布された 8 桁のパスワードを使ってログインしてください。