この商品はただいま品切れとなっています。
出版社 | 日経BP |
---|---|
ISBN | 9784822251963 |
発売日 | 2016年11月 |
1,650円(税込)
品切れ
品切れ
3,000円(税込)以上ご購入いただくと、全国どこでも送料全額無料!
いつでも送料無料!全国の未来屋書店・アシーネ店頭で受取可能です。さらにポイント貰えます♪
MUJI式 世界で愛されるマーケティング
1,650円(税込)
「ムジの知」とは――MUJIの秘密を徹底解明! ●「一番普通の形」にする ●人が本能的に「心地よい」と感じるものを作る ●「余白の力」によってそのまま世界中で売る ●最大公約数が満足する「これ『で』いい」を目指す ●「それ以外」をすべて市場にする ●「個性の一歩手前」で止める ●「選択と集中」はしない ●「1+1=1」にする ●「わけ」を伝える 時の流れを超えていく、シンプルで地球大の思考法。 MUJIの商品が世界的な普遍性を持っている大きな理由はシンプルさにある。 そのシンプルさとは、使い勝手の良い「一番普通」の形を目指したデザインである。 だからMUJIは、世の中のいろいろなブランドに対して、「特徴がない」ことが特徴となれるブランドなのである。 MUJIが世界中の文化の壁を越えていける理由もここにある。 いろいろな文化を背景にしたブランドがたくさんある中で、「それ以外」を市場にしているMUJIの競争の仕方は、とても秀逸だといえる。 「それ以外」というポジションは、文化の壁だけでなく、時の流れも超えていける。 多くのブランドは流行を追う。MUJIは普遍を追う。 シンプルで地味な商品かもしれないが、だからこそ時代遅れにならない。
1位
夢と金
1,650円(税込)
2位
人は話し方が9割
1,540円(税込)
3位
頭のいい人が話す前に考えている
1,650円(税込)
4位
本当の自由を手に入れるお金の大
1,540円(税込)
5位
リーダーの仮面
1,650円(税込)
6位
否定しない習慣
1,650円(税込)
7位
1年で億り人になる
1,650円(税込)
8位
やる気に頼らず「すぐやる人」に
1,540円(税込)
9位
チーズはどこへ消えた?
922円(税込)
10位
先読み!IT×ビジネス講座 C
1,540円(税込)
11位
頭に来てもアホとは戦うな! 賢
1,540円(税込)
12位
年間100万円の配当金が入って
1,738円(税込)
13位
冒険の書 AI時代のアンラーニ
1,760円(税込)
14位
ジェイソン流お金の増やし方
1,430円(税込)
15位
貯金0円からのiDeCo・NI
1,430円(税込)
16位
バナナの魅力を100文字で伝え
1,540円(税込)
17位
道をひらく
957円(税込)
18位
エレガントな毒の吐き方 脳科学
1,320円(税込)
メッセージ
商品タイトル1 数量:2点
商品タイトル2 数量:3点
下記の商品は一部在庫切れのため、出版社から取り寄せ(分割配送※)となります。
商品タイトル1 数量:2点
商品タイトル2 数量:3点
※お取り寄せ商品の入荷にあわせて、すべての商品をまとめて一括配送することが可能です。