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顧客体験の教科書(本の通販)

商品詳細

紙の本

顧客体験の教科書の本

顧客体験の教科書
収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

著者: ジョン・A.グッドマン / 畑中伸介

2,860円(税込)

顧客体験の教科書の書籍情報

出版社 東洋経済新報社
ISBN 9784492557693
発売日 2016年08月
在庫状況
顧客体験の教科書
2,860円(税込)
発送先:
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顧客体験の教科書
2,860円(税込)

昨今、顧客体験の強化が企業収益を左右すると言われているが、何をどのようにマネジメントすることが効果的か、という具体論は案外議論されていない。著者は、「グッドマンの法則」で知られる人物で、独自の市場調査手法を用いて、顧客体験と顧客の購買行動、ロイヤルティの関係性を割り出し、グローバル企業を中心に40年以上にわたってコンサルティングを行ってきた。従来は膨大なマーケティング予算を使ったり、クレーム対応が中心だった顧客サービスの概念を改め、顧客対応が窓口となり、より予知的で能動的なサービスの展開を行うことで、顧客からの信頼を生み、企業経営全体にも好循環をもたらしてくれることを説き明かす。とりわけ、SNSの台頭で顧客とのコミュニケーションの接点が増えた市場環境でもある。それらテクノロジーへの対応も含め、顧客サービスの戦略構築に向けて、多くの事例とデータをもとに、これから何をすべきかを、具体的に解説する。訳者による、日本の読者に向けての充実した解説つき。

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顧客体験の教科書の本の通販 よくある質問

顧客体験の教科書を購入した場合、どれくらいで到着しますか?
本の通販で顧客体験の教科書をご注文いただいた場合、埼玉県にある倉庫から発送となります。基本的に翌日発送となりますが、商品によっては倉庫内移動が発生するため、翌々日発送となることもあります。ですので、顧客体験の教科書が到着するまで、おおよそ2~4日程度見ていただけますと幸いです。(沖縄・離島の場合この限りではありません)
顧客体験の教科書を購入した場合の送料は?
顧客体験の教科書を「未来屋書店およびアシーネの店頭受取」でご注文いただいた場合、購入金額の合計に関わらず送料無料でお届けすることができます。
「ご自宅や会社までのお届け」でご購入された場合は、顧客体験の教科書を含む商品合計金額が3,000円(税込)以上の場合は、送料無料となります。3,000円(税込)未満の場合は、別途送料が540円かかります。
顧客体験の教科書が在庫切れの場合、いつ頃入荷されますか?
出版社に在庫がある場合は、数日の間に顧客体験の教科書は倉庫に補充され、mibon本の通販でもご購入いただける状態となります。ただし、出版社に顧客体験の教科書の在庫がない場合は補充はされません。
顧客体験の教科書を店頭受取で購入した場合、店頭受取ポイントはいつ頃付きますか?
店頭受取ポイントは、ご購入の翌月中旬~下旬にまとめて付与させていただいております。

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