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クレーム対応の全技術(本の通販)

商品詳細

紙の本

クレーム対応の全技術の本

クレーム対応の全技術
こんなアドバイスがほしかった!

著者: 古谷治子 / 工藤アリサ

1,650円(税込)

クレーム対応の全技術の書籍情報

出版社 かんき出版
ISBN 9784761271732
発売日 2016年05月
在庫状況
クレーム対応の全技術
1,650円(税込)
発送先:
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クレーム対応の全技術
1,650円(税込)

昨今は純粋に商品やサービスに不満があって言ってくる人だけでなく、クレームを言うことをストレスのはけ口にしている人や会社を困らせたいと作為的に不当なクレームを言ってくる人、高齢者のなかには時間つぶしのように長時間クレームを申し立てる人もいるなど、クレーム対策が一筋縄ではいかなくなってきました。 ネットやSNSで「みんなに知ってほしい」という気持ちで書き込んだ内容が拡散し、知らないうちにSNS上でクレーマーが大量に発生したりもしています。そんななか、クレーム対応に必要な知識、スキルが大きく変わってきました。 本書はクレームがおきてしまうメカニズムやお客様の心理などの理論はもちろん、50以上のクレーム事例、お客様タイプ別の対応法・応酬話法を盛り込んだ、あらゆる現場ですくに使える内容になっています。 コールセンターの担当者、その上司、飲食業、小売業、サービス業に従事する人、責任者、企業のお客様窓口担当、総務部、営業部など、個人のお客様と接する仕事をしているすべての人に、「もうこれでクレームは怖くなくなる。こんなアドバイスがほしかった!」と言っていただける一冊です。

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クレーム対応の全技術の本の通販 よくある質問

クレーム対応の全技術を購入した場合、どれくらいで到着しますか?
本の通販でクレーム対応の全技術をご注文いただいた場合、埼玉県にある倉庫から発送となります。基本的に翌日発送となりますが、商品によっては倉庫内移動が発生するため、翌々日発送となることもあります。ですので、クレーム対応の全技術が到着するまで、おおよそ2~4日程度見ていただけますと幸いです。(沖縄・離島の場合この限りではありません)
クレーム対応の全技術を購入した場合の送料は?
クレーム対応の全技術を「未来屋書店およびアシーネの店頭受取」でご注文いただいた場合、購入金額の合計に関わらず送料無料でお届けすることができます。
「ご自宅や会社までのお届け」でご購入された場合は、クレーム対応の全技術を含む商品合計金額が3,000円(税込)以上の場合は、送料無料となります。3,000円(税込)未満の場合は、別途送料が540円かかります。
クレーム対応の全技術が在庫切れの場合、いつ頃入荷されますか?
出版社に在庫がある場合は、数日の間にクレーム対応の全技術は倉庫に補充され、mibon本の通販でもご購入いただける状態となります。ただし、出版社にクレーム対応の全技術の在庫がない場合は補充はされません。
クレーム対応の全技術を店頭受取で購入した場合、店頭受取ポイントはいつ頃付きますか?
店頭受取ポイントは、ご購入の翌月中旬~下旬にまとめて付与させていただいております。

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