本の通販 ビジネス書 マーケティング・業界

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか(本の通販)

商品詳細

この商品はただいま品切れとなっています。

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか

サウンド・マーケティング戦略

著者
ジョエル・ベッカーマン
タイラー・グレイ
福山良広
出版社 東洋経済新報社
ISBN 9784492557686
発売日 2016年02月
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのかの本
価格

2,640(税込)

  • 獲得ポイント:13pt/冊
数量
種別
紙の本
在庫

品切れ

品切れ

配送方法をお選びいただけます
通常配送

3,000円(税込)以上ご購入いただくと、全国どこでも送料全額無料!

店頭受取

いつでも送料無料!全国の未来屋書店・アシーネ店頭で受取可能です。さらにポイント貰えます♪

店頭受取ポイントについて

今すぐ読むなら電子書籍版がおすすめ!

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか

2,376円(税込)

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか

電子書籍版の購入はこちら

ディズニーやヴァージン、メルセデス、AT&T、サウスウエスト航空、コカ-コーラなどの 「サウンド・マーケティング戦略」をコンサルティングした世界的第一人者による初めての書籍、ついに邦訳。 ビジネスにおける「音」の効果を科学的に立証するだけでなく、企業規模にかかわらず使える、 「無意識に働きかけ、気分、行動、嗜好、選択に影響を与える方法」を紹介する。 ■ 「パソコンの前で、あるいは手元のスマートフォンでこの文章を読んでいるなら、 ぜひ、耳を澄ませてみてほしい。 何が聞こえる? あなたはきっと、その『音』に無意識に影響されている。利用しない手はないだろ?」 ■ 【主な事例】 ・ディズニーの「音」にかける情熱 ・アップルの躍進を支えた「音」革命 ・肉を焼く「音」で大成功したレストランチェーン ・「早く帰りたい」と思う音、「ゆっくり買い物したい」と思う音 ・飛行機内では機内食を味気なく感じ、ミックスナッツをほしくなる理由 ・客が「あのテーブル」に座りたがらない理由は音にあった ・高級車は、エンジン音とドア開閉音に徹底的にこだわる

新刊情報

タイトル
メッセージ

メッセージ

商品タイトル1 数量:2
商品タイトル2 数量:3

下記の商品は一部在庫切れのため、出版社から取り寄せ(分割配送※)となります。

商品タイトル1 数量:2
商品タイトル2 数量:3

※お取り寄せ商品の入荷にあわせて、すべての商品をまとめて一括配送することが可能です。

発送の目安について

本のカテゴリから検索

教養新書

理工書

保育・教育

その他

雑誌カテゴリから検索