【お知らせ】サイトリニューアルによる「クレジット情報再登録」と「ポイント処理の不具合」(2022/04/07 改修済)について

2022/4/5

いつもmibon本の通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月4日に、mibon本の通販サイトをリニューアルいたしました。
この度のサイト更新にあわせて、商品ご購入時にご登録いただいた「クレジットカード情報」の再登録が必要となります。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、ご購入の際には、改めてクレジットカード情報をご入力いただきますようお願い申し上げます。

また、ご購入時にポイント利用を設定した後に、カード情報のご登録を完了せずに終了すると、ポイントが意図せず減算されてしまう不具合が報告されております。

現在、急ぎ改修作業を進めております。
しかしながら、カード情報のご登録時に、意図せずポイントが減算されてしまった場合には、サポート係にてご対応をいたします。
大変恐れ入りますが、下記よりサポート係宛にご連絡いただけますようお願いいたします。

追記:2022/04/07 18:00
ポイントが意図せず減算されてしまう不具合につきましては、2022/04/07 18:00時点で改修が完了しております。
お客さまにはご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。

お問合せ先: 「こちらから」 ご連絡ください。

引き続きサービス向上に取り組んで参りますので、今後ともmibon本の通販をどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 未来屋書店