メールでのお問い合わせ

メールでお問い合わせをいただくにあたって、下記内容をご確認ください。
本「メールお問い合わせ」では、次の内容のお問い合わせをお受けします。

  • 当サイトのご利用方法
  • ご登録メール アドレス/パスワード、本の購入方法など、mibon 本の通販 サービス全般
  • 購入された本の乱丁・落丁・印刷ミス等

※本「メールお問い合わせ」では、mibonサービスと直接関連のないスマートフォン/タブレットの使い方等のお問い合わせには、お答えしておりませ  ん。

各製品のサポート窓口にお問い合わせ願います。

操作・接続などのお問い合わせについては、サービス サポート センター(委託先:株式会社クリエイターズギルド)および 担当部門よりご連絡いたします。回答は、原則としてメールでのご連絡になります。

担当部門にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、回答連絡までにお時間をいただく場合がありますことをご了承ください。
なお、内容によっては、お答えできない場合や、電話などでお答えさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

土・日・祝日および当社指定の休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。

当社からお客様に回答いたしますメールは、お客様個人に宛てたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。

お客様にご記入いただいた個人情報については、弊社で責任をもって管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 なお、お客様への回答のため関係する業務委託先(株式会社クリエイターズギルド)に必要な情報を提供させていただくことがありますが、その場合を除き、事前にお客様の同意を得ることなく、個人情報の第三者への提供や他の目的での使用はいたしません。

本メールフォームによりお問い合わせいただく際、SSL に対応していないブラウザをご利用の場合は、送信できない場合がございますことをご了承ください。

上記内容に同意いただける方は、確認欄にチェックを付けて、[ お問い合わせフォーム画面へ ] ボタンを押してください。 (お問い合わせ専用入力フォーム画面が開きます。)

上記内容を確認しました。