トップよくある質問

サービス全体について

Q1.

「mibon 本の通販」とは何ですか?

Q2.

支払いの方法を教えてください。

Q3.

「mibon 本の通販」では、どのような書籍を購入することができますか?

Q4.

「mibon 本の通販」 は、どこが運営していますか?

Q5.

安心フィルタとは何ですか?

Q6.

mibonポイントについて

Q7.

メールマガジンやダイレクトメールを止めて欲しいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

会員情報の登録・変更について

Q1.

会員登録をしないと注文できないのでしょうか?

Q2.

入会費、年会費などはかかりますか?

Q3.

mibonの登録メールアドレスを変更したい。

Q4.

mibonのパスワードを忘れてしまった。

Q5.

mibonの登録メールアドレスを忘れてしまった。

Q6.

登録時のメールアドレス・パスワードを変更したいのですが。

Q7.

会員登録した内容を変更したいのですが。

Q8.

退会したい

商品の検索・注文について

Q1.

予約はできますか。

Q3.

「帯つき商品」の指定はできますか?

Q4.

「初版」など本の版・刷の指定はできますか?

Q5.

あとで買いたい商品があるのですが、サイト上で記録しておけますか?

Q6.

メールや電話、FAXで注文できますか?

買い物かごについて

Q1.

買い物かごに商品をいれましたが、注文確定すると在庫切れと表示されました。

Q2.

同じ商品を複数注文するにはどうすればいいのでしょうか?

Q3.

1つの買い物かごにどれくらいの商品が入りますか?

ご注文内容の変更について

Q1.

メールアドレスを間違えて登録し、注文してしまいました。変更できますか?

Q2.

注文をキャンセルしたいのですが?

Q3.

注文した商品を変更、または追加できますか?

お支払いについて

Q1.

ご利用可能なクレジットカードの種類

Q2.

クレジットカードの決済について

Q3.

イオンレジについて

Q4.

クレジットカード情報の削除・更新はできますか?

Q5.

代引きで支払いたいのに、クレジットカードでの支払いしか表示されません。

Q6.

注文した時の画面表示価格と、請求された金額が違います。

Q7.

領収書の発行はできますか?

ご注文内容、配送状況の確認について

Q1.

注文できたのかわかりません。確認はできますか?

Q2.

同じ買い物かごに複数の商品を入れたら、複数の注文番号が表示されました。1つの注文にまとまらないのですか。

Q3.

注文確認のメールが届きません。

Q4.

商品を受け取る前にメールアドレスを変更しました。何か影響がありますか?

Q5.

注文後に住所を間違えて登録していたことに気付きました。何か影響がありますか?

Q6.

注文した商品はいつ届くのでしょうか?

Q7.

現在の注文状況はどのような方法でわかりますか。

お届け・お受け取りについて

Q1.

店舗での受取方法を教えてください。

Q2.

ギフト包装をしてもらえますか?

Q3.

宅配で登録住所以外への配送はできますか?

Q4.

宅配で別々に注文した商品を、まとめて配送できますか?

Q5.

宅配で時間指定、日付指定はできますか?

Q6.

海外への配送はできますか?

Q7.

品切れにより、商品の出荷額の合計が1500円を下回った場合は、送料が発生してしまいますか?

Q8.

送料について

Q9.

配送状況の確認

Q10.

お届け明細書について

返品・交換について

Q1.

届いた商品に汚損・破損がありました。

Q2.

届いた本に乱丁・落丁、印刷ミスがありました。

Q3.

注文したものと違う商品が届きました。

Q4.

商品受け取り後の返品はできますか?

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